「 Photo Diary in 横浜! 」

 

 今年のモロコシオフは・・・!? の巻

 

          日程 : 11年 6月 11日〜12日

          場所 : 神奈川県 横浜市

 

             まいど〜 ヽ(^o^)/

             気取ってはじめたPHOTO DIARY 第2弾です  (^^;

 

             今回は、毎年恒例の山梨県は豊富から始まる モロコシオフ の様子。

             なんと今年は、メンバーの予定がママならないこと、天気が良くないこともあって、なんと開催場所がコージさん家 (>_<)

 

             なんとも変則的だったけど、深夜まで呑んだくれるのは、ドコでも一緒・・・・・

             夜の街に繰り出して、カラオケもやっちゃいました  (^^;             

 

 

          

        6月11日(土曜日)          

          ママの仕事帰りを待って出発。

          首都高をバビューンとひとっ走り。   幸い渋滞も無く、すんなりと本牧ランプへ。

          コージさんに迎えに来てもらって、PM19:30頃に到着。

 

          先着の、おかちゃん、いっちゃん、なおちゃん、JUNちゃん、まさよちゃん、マリン はすでに宴会の真っ最中  (^^;

 

 

モロコシ登場! うひょひょ〜まっきいろだ!

すっげぇ旨そう・・・・・

でも、かじりつくとヤケドするぜぃ!

 

 

 

          しばし呑んだくれながらワイワイやっていると、おかちゃん、JUNちゃんがフネを漕ぎ出し、早くもオネムの時間  (^^;

          う〜ん、これまたいつも通りだ・・・・・

 

          ウチのママのリクエストもあり、コージさん、ちえちゃん、あやちゃん につきあって貰って、AM12時直前に本牧の町に繰り出して

          カラオケへ。

          3時間くらい歌ってたんじゃない?  久々に夜更かししてハジケちゃった  (^^;

           

 

 

ひゅ〜! ちえちゃーん!

あやちゃんは歌いこんでるね!

やや緊張の面持ち・・・・・  (^^; コージさん、ノリノリです
久し振りにデュエットなんぞも ママも久し振りのカラオケでノリノリっす  (>_<)

 

 

          深夜になってコージさん家に戻り、今夜はお泊り。

          ひさびさに呑みすぎた!って感じでバタンキューでした  (^^;

 

 

          

        6月12日(日曜日) 

 

          二日酔い〜 (ToT)

          やっぱし、いきなり呑むとこんなことになるな・・・・

          今朝は中華街に繰り出して、朝粥で朝食。  コージさん、ちえちゃん にクルマを出してもらい、おかちゃん、JUNちゃん

          迎えにいって、その足で中華街へ。

 

 

          

JUNちゃん、出られる?

徒歩で中華街へ

まだ朝早いのでガラガラ (っていうか開店してない)

今朝はココで朝粥をいただきます

そうだ! がんばろう!

そして、ありがとう! 中華街のみなさん!

オーダーしてもなかなか出てこない・・・・

お腹が空いてるんだから早く出してくれ〜!!

このアゲパンが旨い!

二日酔いのお腹に優しい 結構な量なのに、ガッツリいただきました

 

 

          朝からガッツリで結構満腹。

          一旦、コージさん家に戻り、一服したところで所要のあるウチは、一足先に帰宅。

          コージさん、ちえちゃん、あやちゃん、お世話様でした!

          JUNちゃん、おかちゃん、まさよちゃん、また遊んでね〜  ヽ(^o^)/

  

          

              

 

 

inserted by FC2 system