「 納車&ちょこっと改造オフ! 」

 

A氏の納車完了! まずはお披露目って事で♪ の巻

 

          日程 : 07年 2月 17日 〜 2月 18日

          場所 : 千葉県 久喜市

          

          はい〜 ヽ(^o^)/   なんと今週もお出掛け!  3週連続!  1月はお出掛けしなかった分、一気にはじけてま〜す! (>_<)

          今週は、A氏こと新井さんの納車&ちょこっと改造オフ! と題してオフ会大好き、友達大好きな面々が集まりました。

          場所は諸事情によりA氏宅ソバの某施設駐車場。  もちろん許可を貰って使わせて戴きました (^^;

          

          今回 一緒の面々は、しーとさん、モアちゃん、ケイパパさん、うっちゃん、主役の新井さん、とと家のみなさん、そしてウチ でした!

          近場で、短時間、しかも天気は雨!  でも楽しい (>_<)  オフ会恐るべし!

 

     17日(土曜日)

          今日はお出掛けするものの、お昼過ぎで良いから朝からノンビリ〜な気分。

          それでもAM9:30ごろから、「らいる工房」を再開して、LEDライト(bO09、010)を製造 (^^;  

 

          今夜のオフ会は夕方以降、ほとんど夜からなのに、自宅を出たのはPM13:00ごろ。  そんなに遠くに行くのかって? (^^;

          いやいや、自宅から1時間ほどの久喜市なんだけど・・・・  オフ会に先んじて、AKMLととろんFの自宅を訪問して、子供達が遊ぼうって

          魂胆。  あっ、ちなみにσ(◎◎)は、イッセイと遊ぶためです〜

 

          なぜかR122の大渋滞があって、すこし時間が掛かったけど無事に とと家に到着。  再開を喜び、速攻で子供達は部屋に消えました (>_<)

          σ(◎◎)ママは、りえちゃんにお茶を入れてもらってマッタリ・・・・・

 

          しばらくマッタリしたところで、子供達を交えて、今話題の Wii で大盛り上がり! テニス、ゴルフ、野球、ボクシング、ボーリング・・・・・

          σ(◎◎)イッコウとテニスで対戦したんだけど、リモコンは軽く振れば良いって言うのに、ついつい力が入るし、しかもテニスのフォームで

          リモコンを振るし、ボールを追う必要ないのに追っかけてるし・・・・  (^^;

          すっげぇ〜盛り上がって、ママまで「すごいね、楽しいね、欲しいね!」だって・・・・・・   おいおい・・・・

 

 

にぃ〜たん、ボクも〜 あい! あげるでしゅ! ちょっと待ってよ〜 今繋いでるから〜
ボクもやるでしゅ〜 えぃ! イッセイ、ボーリングで迫力の投球!
そ〜とね、そ〜と・・・・ よ〜し! イッコウ、負けねぇぞ〜! どりゃ!
よっしゃ〜! ボクシング中 俺たちもやるぜ〜
えぃ!えぃ!

 

 

          いや〜、良い汗かいた (^^;   マジで白熱するし運動量があるし、こりゃ汗もかくわ・・・・・

 

          PM17:00近くになって、とと家を後にしてウチは、なごみの湯 へ。

          ここのお湯、結構好きなんだよね〜  けっして広くは無いんだけど、趣向を凝らしてるし、湯のアタリが優しくて気持ち良い。

          源泉掛流しだし、サウナもそんなにキツクなくて、ここに来ると必ずはいるんだ。

 

          今夜は、ここで入浴と食事の両方を済ませてしまおうって計画。  ちなみに食事はこの手の施設にしてはリーズナブルだと思います。

          なんだかんだで2時間近くここで過ごしてから駐車場へ。

          到着していたしーとさん、ケイパパさんと合流し主役を待つ。 (実際には待ちきれずに呑んでた (^^; )

          第1期電気工事は、作ってきたLEDライトを、しーと号のキッチン、ケイパパ号のダイネットに装着。  喜んで貰えたようで何よりです。

 

          すぐに うっちゃんも到着し、しーと号で主役の居ない宴会。  「遅いねぇ〜」なんて言いはじめたPM21:00過ぎに待望の主役登場!

 

          おぉ〜! ピカピカじゃ〜ん! う〜ん、でもどっかで見たような・・・・   あっ、ウチのと同じ仕様だったっけ (^^;

          ゾロゾロと一同が新車に押し寄せ、手垢をつけるべくアチコチ、ベタベタ触りまくる。

          おっと、そうそう! 寝る前に(酔う前に)常夜灯を付けておかないとね〜と、到着早々さっそく第2期電気工事開始。

          取り付けはウチのと同じだから簡単なはず・・・  なんだけど、ちょっと手間取ってしまった。  既に酔っているのかも・・・・・ (>_<)

 

          明日は仕事があるって言うことで、ケイパパさんがココで帰宅。  お疲れ〜  明日も頑張ってね〜  厚木にも気をつけてね〜 (>_<)

 

          無事に第2期電気工事も終って、子供達はウチのクルマに集まり、大人はしーと号へ。

          しーとさんが、お祝いのプレートや、シャンパン(チンザノ)を用意してくれていて、一同でオメデトウ!の乾杯。

          や〜と、本題の宴会になりました ヽ(^o^)/

 

          主役に遅れること1時間、モアちゃんが到着。  これで全員だね! よっしゃ〜 呑むぞ〜 (既に相当呑んでるけど)

          今日は仕事で大忙しだった ととろんTちゃん が仕事帰りに顔を出してくれました。

          すっごく疲れてるみたい (顔に書いてあった ウソ)   クルマもいっぱいだし、食事もしてないし、明日も仕事だからって帰っていく後ろ姿は

          男の哀愁が (^^;

 

          その後AM24:00まで、しーと号で宴会は続き、その後モアキングに場所を移して2次会 (>_<)

          σ(◎◎)はこの時点で、しーとさん持参のチンザノをかなり呑んで、そーとー酔ってた。 珍しく酔ってた。  かなりグラグラだった。

          でも、まだまだ〜!!!    モアキングに移動してからは、新井さん持参の純米大吟醸(特別限定品)をグビグビ・・・・

 

          コレハ! ウッ、ウッ、ウマイ!   イヤ、ヤバイ!  この呑み易さは、悪酔い・泥酔の予感・・・・・

          とは思うものの、ウマイものはウマイ。  ダメダダメダ・・・と思いつつもクピクピと呑み、イカンイカンと思いつつもグビグビ・・・・

 

          ところが、悪酔いや泥酔がやってくる前に、強烈な睡魔が襲ってきた。

          ウトウトしてはハッ!とするものの、すぐにウトウト・・・・  う〜ん、もうだめ・・・  オネガイ! 寝かせて (^^;

          AM1:30にクルマに戻って一足先に撃沈です (>_<)  

 

         

おとうさん、あのさぁ〜 結構旨いぞ!
主役登場! ニューカーとオーナーです オメデトウ! (オールオーバーあり)
しーとさんからチンザノを振舞ってもらいました かんぱ〜い! コッチは大吟醸だぞ
モアキング到着!

 

           

     18日(日曜日)

          トイレに行きたくて目が覚めた。  外はまだ暗いし、雨も降ってる。  う〜ん寒いしシュラフから出たくない。  我慢しよ・・・・・・   

          次に目が覚めたのはAM6:40。  もう我慢できません! トイレに行ってスッキリして2度寝。  ぬくいシュラフに戻ったら極楽が

          まっていました (>_<)

          次に目が覚めたのはAM8:00。  いい加減に起きるか・・・・・

          ママを起こしてコーヒーを入れつつマッタリ。  雨のせいか外でウロウロするのは、ちょっと面倒。

 

          ピザパン(搭載して1年間使っていなかったトースターを初使用!)を焼いて簡単に朝食を済ませ、モアちゃんと駄弁りつつ更にコーヒーで

          マッタリしていると続々と起きてくる面々。

          σ(◎◎)は、しーとさんモアちゃん 3人で朝風呂(なごみの湯)に出撃。  朝は空いていて良かった〜  洞窟風呂で随分マッタリ

          しちゃった。

 

          クルマに戻って早々、クミちゃんリクエストもあって、新井クレソン(名前を考えないとね)の工作を開始。

          本日のメニューは車内だけ、LEDランプ装着と、冷陰極化(4箇所)、ライト消し忘れブザー装着。

          モアちゃん、うっちゃん、しーとさんのヘルプがあって思いのほか捗り、短時間で出来ました。

          やっぱり低消費電力化は必要だよね。 2段ベッドの照明を冷陰極に変えると、バッテリーに優しいから子供達が使うことに神経質に

          ならないで居られる。  子供達も喜ぶし一石二鳥だよね。

 

          このあと、しーとさん と うっちゃん は道の駅アグリパークゆめすぎと経由で、モアちゃんは直帰かな? 一足先に帰宅。

          ウチと、新井F、エルグラできてくれた りえちゃんでPM16:00過ぎまでマッタリ。

 

1年かかって初使用 (^^; 工作開始〜 冷陰極ユニットの加工中
ライト消し忘れブザーも装着 しーと号、おびるす、モアキングが帰宅

 

            

          PMN16:00過ぎに久喜を出発、心配した渋滞も無く40分ほどで自宅につきました。

          今回は急な呼びかけ、しかも短時間にも関わらず、多くの友人達が集まった。  やっぱ最高だね! 楽しかった!

 

          今度は「正式な」、納車オフしないとね〜 ヽ(^o^)/

 

          PS : 今日は朝から、右の胸の筋肉〜右肩〜右腕が痛い。  σ(◎◎)だけでなく、ママも、タツも。

               もしかしてこれは、土曜日に Wii をやってハシャイダからか?

               もしかして Wii筋肉痛 (略して Wii痛) ? (^^;

               

           

 

   

        

 

inserted by FC2 system