「ひな祭りは梅星の日!」

十数年ぶりの東京タワーの巻

     05年 3月 3日

          今日は楽しい雛祭り〜♪  久々に梅星のライブがあるっていううんで東京タワーに行ってきました。

          東京タワーなんて、もう十数年行ってない。

          東京タワーと言えば、TV東京。 TV東京と言えばおはスタ。 おはスタと言えば、志賀ちゃんと竹谷さん

          この話題についてこれるのは昭和50年頃に毎朝通学前にTV東京を見ていた人だけ。

          なつかしいなぁ・・・・・ と感慨にふけつつ東京タワーの夜は深けていくのでありました・・・・・・

 

     3日(木曜日)

         σ(◎◎)ママも会社を午後半休。 ナツの帰宅を待って、いざ東京タワーへ!!!!

          自宅を出たのはPM15:45、既にと〜ちん は出発している (ウチだけじゃなく、と〜ちんも会社半休だからね)

          今日は電車なので最寄の地下鉄駅まで徒歩。

          最寄駅からは、麻布十番まで行って大江戸線に乗り換えて赤羽橋まで、そこから徒歩5分の都合1時間の道程。

 

          お目当ての「梅星ライブ」は、タワー展望台1Fのclub333で催される。

          かなり早く着いたので、まずは腹ごしらえ〜

 

御のぼりさん現る

ライブの告知!

このアングル、見覚え無い??

 

          東京タワーは展望台に上がらなければ入場は無料。   まずは2Fのフードコートへ行って早めの夜食。

          ビールでしょ、ピザでしょ、ポテトでしょ・・・・・・・

          そこへ梅星が夕食を終えて、蕎麦屋から出てきた!

          しばし談笑。 ナツは、どんちゃん伝授のネイチャークラフトで、エリちゃん、しょうこちゃんにバッチを作ってきていて

          二人にプレゼント。  二人とも風邪にやられて声がって言ってたけどライブ大丈夫かな???

 

          それじゃ、ライブで会いましょう!ってことで、梅星の二人は準備へ。 我々はまたまたビールへ・・・・・・

          ライブが始まる前に見た展望台からの夜景は、それはそれは見事でした。

          キャンプで見る星空も綺麗だけど、たまには良いかな、こういうのも。

 

プレゼント♪

抜群の夜景

遠くにレインボーブリッジが見える

 

    程なくしてライブが開催。  会場のclub333は、本当に展望台にある。

    見ているすぐ後ろは、見事な夜景。

    梅星の二人は夜景を見ながら歌うんだな。

 

    今回は

      花になりたい、コンビニ1番星2005、愛の唄、くるま旅、道しるべ、

      シンプル、Tears

    と盛り沢山。

    もちろん、今回も応援グッズを駆使してバッチリ応援したのは言うまでもありま

    せん。

お〜い堀○モ〜ン!(爆)

今回はウチワを作成、持参しました

エリ♪

しょうこ♪

相変わらず楽しいライブ♪

早く声直してね!!

今回も格好良かったよ!

 

          それではライブの模様を写真でご紹介しましょう! (下手なコメントはいらないもんね)

 

え〜私たちが梅星でっす!

知ってま〜す♪

結構入ってます

エリに角が生えた??

シャウトして・・・

しっとりと・・・

熱く・・・ シンプルに・・・ 心こめて・・・

Tears・・・

そして・・・

熱唱・・・

でもMCは・・・・・

相変わらず・・・

エリ(ひょうきん) しょうこ(ばっちり)

びろ〜ん

だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

ライブも無事に終了

おぉ! ファンから花束が!!

社長もご機嫌♪

タカに苛められるの図

 

          こうしてライブは無事に終了、2回のライブとも、結構な入りと盛り上がりでした。

          ますます目が離せなくなった梅星、次のライブはいつだ〜? (でも行かれるかしら・・・・)

 

         

 

 

inserted by FC2 system